オールドレンズとともに

旅とカメラ好きの大学生。takmarとともに日常を撮ります。

オールドレンズと出かける

成人祝いでもらったパソコン代でsony a 7iiを買ってすぐ。

 

レンズを買うまでの余裕はなく、pentaxでたまに使っていたタクマーをつけて撮ってみたのがきっかけです。

 

f:id:BiS:20181101150644j:plain

 

オールドレンズの味のあるボケみ、幻想的な雰囲気にすぐに惚れました。

 

このブログはそんなオールドレンズと日々をすごしていくなかで、ちょっといいなっと思えた写真が撮れた時、日記のように記録する場所にしたいと考えてます。

 

どうぞよろしくお願いします。